ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
2006.06.14 関東オークス結果
今日は仕事なので、携帯からリプレイ結果を見ました。

◎ ⑫グレイスティアラ 2着
〇 ④チャームアスリープ 1着
△1 ⑤フローレンスガール 10着
△2 ⑧モンヴェール 3着
△3 ⑬オリビアフォンテン 4着

チャームアスリープの3冠達成は見事でした。ただ、個人的には痛し痒しのレース。

前日予想で、3連単は1、2着固定の折り返しも買うと書いているのに、⑫→④固定からしか買ってませんでした。配当は44倍ですか。本線で取れてたのに、これはもう大失態です。こういう時に限って着差はクビ差…。馬単も取り逃し、馬券総取りは夢と散りました。

競馬にタラレバは禁物ですが、せめて⑬が3着に来てくれていれば3連複は41倍だったのになぁ。

気持ちを切り替えて、今週の中央競馬を頑張ろう。
週末も仕事で、じっくり競馬はできませんが、雨だけは降ってほしくない。重馬場予想は苦手です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
