ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得手・不得手
先週までの開催を終えてですが、収支の方はマイナス…(;;)

その一番の原因となったのが京都。なんと回収率13%…。いや~これはヤバイ。自分でもビックリ(汗)
それもあって、先週は京都予想の数を今までより減らしてみました(^^;

で、気になって昨年の分(京都)も見てみると、こちらは79%。う~んビミョ~だ(苦笑)全くの苦手って訳でも無いみたいで。
逆に良かったのが札幌、福島、小倉など(これには以外)
ローカル、小回りコースは紛れがあって荒れやすいので、本命党の自分としては苦手意識があり、やられた記憶しか残ってないんですけどね。特に小倉は、その記憶が一段と強いんですが…。

この、得意コースと苦手コースも考慮して、来週からの予想と馬券に繋げていきたいと思います。

最後に、今週の注目馬を。
日曜東京の早春ステークスに登録しているカイシュウタキオン。
前走は直線で前が詰まりながらも、最後また伸びてきて着差は僅か。東京替わりも良く、55kgのハンデもまずまず。開幕週で、あまりにも前が残る馬場だと厳しいが、そこは土曜日の馬場を見て判断します。ただ、その前に出走してこないと話にならない。…登録馬40頭。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。