ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.13 関東オークス予想
明日は川崎で交流重賞の関東オークス。手を出して勝負してみます。

個人的には、ダート負け無しのグレイスティアラが◎。
距離伸びての不安もあるが、前走の兵庫チャンピオンシップは牡馬に混じっての勝利。タイムも、多少の馬場差があるにせよ、同じ良馬場で行われた昨年(勝ち馬ドンクール)より0.5秒早く、今年の2着馬はフレンドシップ。決してレベルの低かったレースとは思えない。2歳の時の1回だけだが、川崎実績があるのも心強い。
心配は、やはり距離だけ。牝馬限定なら何とか頑張ってくれるんじゃないかと期待します。

○は船橋のチャームアスリープ。こちらは距離伸びて大丈夫と見ます。ここを勝てば、史上初の南関東牝馬3冠達成。応援します。

自分では上記2頭の争いと見てるので、▲は無しで以下の予想と買い目で勝負します!

◎ ⑫グレイスティアラ
○ ④チャームアスリープ
▲ 無し
△1 ⑤フローレンスガール
△2 ⑧モンヴェール
△3 ⑬オリビアフォンテン

本線・馬単⑫-④ ・三連単④⑫→④⑫→⑤⑧⑬
押え・馬連④-⑫ ・三連複2軸流し④⑫-⑤⑧⑬ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。