ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日の軸馬と重賞予想
[中山9R]
⑪アイヴォリーカラー
※前走は2着に1.5秒差をつける圧勝でダートで一変。時計、レースぶり共に優秀で、馬体も胴の詰まった体型で距離OK。ゲートで立ち遅れなど無ければ、ここは通過点と見ます。三連単は④を2、3着に固定して購入します。

・単勝
・馬単⑪→④⑦⑩⑬(4点)
・三連複⑪→④⑦⑩⑬(6点)
・三連単⑪→④⇔⑦⑩⑬(6点)

訂正:三連単の相手は⑦ではなく④です。書き間違えていたので訂正します。


【京都11R - シンザン記念(GⅢ)】
◎ ⑧ダイワスカーレット(軸)
▲ ⑤ローレルゲレイロ
▲ ⑦アドマイヤオーラ

※ここは逆らえません。⑧軸で勝負します。前走は馬なりの楽勝で、2着だった⑦とは0.1秒差だったが、着差以上の完勝で能力はまだ底を見せていません。
⑤は朝日杯では距離長いと思い、馬券から切って痛い目に遭いました。あのハイペースの厳しい流れを先行して2着だから、ペースが落ち着く今回は、より距離不安は少なくなります。能力は認めているので、ここは外せません。不安点を挙げるなら、この時季の57kgだけ。
昨年は前残りで波乱でしたが、今年は人気通り3頭の競馬だと見ます。

・単勝
・馬単⑧→⑤⑦(2点)
・三連複⑤-⑦-⑧
・三連単⑧→⑤⑦→⑤⑦(2点)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。