ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の軸馬
【阪神】=======
[5R]
⑭ダンツオラクル
※スパッと切れる脚は無いが、先行して押し切り濃厚。鞍乗が藤田Jなだけに、もしハナに行ければそのまま自分のペースで運べそう。たとえ好位で控える競馬をしたとしても、他に決め手を持った馬も見当たらず、最悪でも連は外さないでしょう。連軸。
・複勝 10000円

[8R]
④スナークファルコン
※阪神替わり問題無く、ここは上位の存在。堅軸。
・複勝 10000円

【中山】=======
[3R]
⑮マイネルグラシュー
※前回注目馬。前走は直線で前に壁ができ、なかなか抜け出せず。残り1Fあたりでようやく抜け出し、そこから伸びて2着確保。(勝ち馬とはクビ差) 前々走でも33.9の脚を使っており、もしスムーズだったら突き抜けていたんじゃないかと思えた前走。ただ、中山替わりは問題無いとして、今回、外枠という事だけが懸念材料です。まぁ、極端に前に行く馬でもないから、脚を使わされる事も無いと思うので、そこまで心配はしていませんが…。相手も揃った感じはするが、古賀慎厩舎&北村宏Jの相性も良いですし、大きく期待します。
・複勝 10000円


【複コロ】 ※今回は1万コロガシで勝負!
中山3R⑮→阪神5R⑭→阪神8R④



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
