ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.10 CBC賞&エプソムC
エプソムCの前日オッズが、何かすごい事になってますねー。
三連複が最低でも30倍からですか。マチカネキララ以外は大混戦です。

個人的には、ヒモは堅く収まらないんじゃないかな~と思っているので、相性の良い新潟大賞典組からカナハラドラゴンに手を出してみます。8歳馬ですが、近走の成績からも衰えは感じさせないし、過去同レースでは高齢馬が穴をあけてきてます。
コンラッド、グラスボンバー、トップガンジョーあたりも買いたかったんですが、マチカネキララとの組み合わせで上位人気していては、ちょっと買いづらい…。

3着なら何とか…という感じで、カナハラドラゴンと大西騎手を買って応援します。

CBC賞は、どうやら良馬場でやれそうなのでカネツテンビー軸で。
枠も外に入ってくれました。あとは、休み明けになるがシンボリエスケープを少し。

今日は今から仕事なので、日曜日の予想は明日の朝9時半頃にはアップする予定です。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。