ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の軸馬
【軸馬】=======
【阪神】
[10R]
⑦アドマイヤディーノ
※前走は馬券勝負していたが、脚を余しての僅差4着で撃沈。ズブイ印象のパワータイプで、阪神に替わって再度期待してみたい。このテの馬は、外国人騎手や地方騎手のようにしっかり追えるタイプが合う感じで、今回は笠松の濱口Jが引き当てた。ここは先行粘り込みの競馬で、前走の負け分を返して下さい(^人^)(笑)
・単勝 1000円、 複勝 6000円

[11R - 阪神JF]
⑯イクスキューズ
※前走1400mで掛かったように折り合いが不安だが、札幌で好走していたように、洋芝の阪神マイルは合うはず。GⅠに向けての仕上げ方を知り尽くしている藤沢和雄厩舎ならば、状態面での不安も無いし、人気の方も適度に落ちてくれて妙味有り。ここは複勝と注⑰とのワイドを少しだけ。アストンマーチャンは正直強い、というか速さは1番だと思いますが、力のいるタフな馬場で、直線の急坂が控える阪神は…???。ピッチ走法なので、1F延長というのも気になります。このまま断然人気なら、あえて嫌ってみたい。
・複勝 2500円、 ワイド⑯-⑰ 500円

【中山】
[9R]
⑧ウエスタンウッズ
※前走は超ハイペースの流れを先行し、渋太く3着に粘った。(この時、同じく先行して6着に粘ったスリーセブンスピンは次走で快勝)距離・コース共に相性も良く、ここは大きく期待します。
・単勝 3000円、 複勝 7000円

[11R]
⑪ピサノグラフ
※前走はコスモマーベラスにクビ差の2着。(この時、斤量は55kg同士)今回格上挑戦になるが、53kgは魅力で、距離・コース共に相性抜群!勝ち鞍の4勝は全て中山で挙げたもの。マイル戦も6戦して1着3回、2着3回と連対率100%で、中山マイルに限れば3戦3勝。中間の乗り込み量も豊富で、今週の動きも良かった。
・単勝 1000円、 複勝 5000円

【中京】
[11R - 中日新聞杯]
⑭マヤノライジン
※函館記念、札幌記念の内容から、次走も買おうと決めていたので。休み明けになるが(2・0・1・1)とポン駆けも利くタイプ。ただ、今年からハンデ戦へと変わった事が、レースにどう影響してくるか…。
・単勝 1000円、 複勝 3000円


【複コロ】 ※ルール
中山9R⑧→阪神10R⑦→中山11R⑪


※今日もパドックが見れない為、オッズとも相談して実際は金額を変更する場合があります。ご了承を…。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。