ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬
明日は仕事だというのに、狙い馬が全て土曜日に集まってしまった…(-"-;)
直前気配が見れないのはかなり痛いですが、狙っていた馬なので勝負はしたいと思います。今のところ、日曜日に買いたいレースが無いので、日曜分の資金も土曜日に回して勝負です!

ちなみに、今週から軸馬と注目馬を分けて書きます。注目馬は、オッズ次第で狙うといった感じです。明日は、久々に複コロもやってみます。では、土曜日の予想を。

【軸馬】=======
[京都3R]
⑬グッドラックアワー
⑤ヒラボクロイヤル
※何も無ければ、ここは堅いでしょう。注⑧も押さえに。
・単勝⑬ 3000円、 馬単⑬→⑤ 1000円、 ⑬→⑧ 500円

[京都10R]
⑬ハギノトリオンフォ
※前回と同じ理由で、時計面の裏付けから。ハンデ戦になるが、この相手なら確勝級。注⑨との馬券も少し。
・単勝⑬ 5000円、 ワイド⑨-⑬ 500円

[東京3R]
⑬バトルマドカ
※新馬戦は出遅れ。1、2着が先行馬で決まる中、最後方から直線だけで追い込み5着。距離延長でゆったり進めそうだが、牡馬に混じってどうかだけが心配。牝馬限定なら大きく勝負したかった。少し強い相手が揃ったけど、2、3着に割り込んできてほしい。ここは複勝で。あとは、注⑤との馬券も。
・複勝⑬ 1000円、 ワイド⑤-⑬ 500円

[東京6R]
⑧パープルプローズ
※前走は、同馬以外では差し馬が掲示板を独占するハイペース決着。その流れを作る形で先行し、最後まで渋太く粘って3着。牡馬に混じってこの内容なら、牝馬限定に替わる今回も好勝負必至。ただ、砂を被ると嫌がる馬で、前走は大外枠だったが今回は真ん中。同型馬が外にいるけど、すんなり先行してほしい。
・単勝⑧ 1000円、 複勝⑧ 4000円

[東京11R]
②メイショウバトラー
⑦シーキングザダイヤ
※2ヶ月ほど前から、JCDに出てきたら買おうと決めていた②。大跳びなので広い府中コースは歓迎。距離もこなせそうな馬体で、枠も良いところ。この相手関係なら十分やれそうで、前走の負けでいい感じに人気落ちして配当面でも妙味有り。⑦は説明不要の堅軸。
複勝② 2000円、 馬連②-⑦ 1000円、 ワイド②-⑦ 3500円


【複コロ】 ※ルール
京都3R⑬→東京6R⑧→京都10R⑬→東京11R②


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
