ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫ジュニアグランプリの予想
明日は、園田で地方交流重賞の2歳戦、兵庫ジュニアグランプリ!JRAからは4頭の出走です。

【園田10R】 発走時刻 15:55
◎ ④トロピカルライト       福永祐
○ ⑥タッカーテンビー       川原正
▲ ⑪ハタノワイズ          安藤勝
△ ⑧トップサバトン        井上俊
× ⑦ワイルドイリーガル     岩田康

本命は④。前々走はバカついて競馬にならなかったが、前走で能力を再確認させてくれた。まともに走りさえすれば最有力と見ます。

対抗に地元の⑥。2戦2勝で、その勝ちっぷりも良い。持ち時計も優秀で期待の一頭。中央でもおなじみの鞍乗で、かなり魅力。

▲は⑪。前々走、速いペースで逃げて3着に粘った内容を評価。500kgを超えるガッチリとした馬格でパワータイプ。前走は京都の軽いダートが合わなかった印象と、まだ馬体も少し絞れそうな感じ。輸送で幾らか絞れてくれば。

前走、北海道2歳優駿を勝った⑧。展開面では向きそうだが、距離が短い感じを受けるのと、兵庫に変わってどうか?

あとは、園田コースを知り尽くしている鞍乗が不気味な⑦を。

馬連④→⑥⑪(2点)
三連複④⑥→⑦⑧⑪(3点)、 ④⑪→⑦⑧(2点)
三連単④→⑥⑪→⑥⑦⑧⑪(6点)


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。