ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.10 土曜日の予想
【軸馬】
[東京]
2R ⑭パワーコレクター
・休み明けになるがしっかり乗り込まれてきた。現2勝のバルバロと0.0秒差の接戦をした事もあり、ここでは能力上位。若手騎手限定戦というのが気になるが、津村騎手なら大丈夫でしょう。堅軸。

6R ⑧サインオブゴッド
・前走は、勝ったミストラルクルーズから勝負してたのでよく覚えてますが、この馬はどんな競馬でも出来そうな感じ。持ち時計もメンバーの中では優秀で、ダークメッセージが人気するようなら、こちらから買ってみたい。

10R ③スプートニク
・人気は7番目くらいかな?昇級戦となるが、昨年も今年と同じく1000万を勝って同レースに連闘で挑み、勝ったグラスボンバーに0.5秒差の4着。今回は中2週での出走、調教も◎と、昨年と比べ力も付けている印象。ここでも好勝負できると見て、先物買いで狙ってみます。

[中京]
1R ⑫ケイアイシャープ
・先行力有り。メンバーを見ても楽に先手が取れそう。目標にされる分、今回も何かに足元をすくわれないか不安だが、馬券圏内は堅いでしょう。堅軸。

6R ⑥リバプールサウンド
・初出走だった前走の上がり3Fが、レース上がり3Fよりも1秒も早く、時計も同日500万の勝ち時計と比べ0.4秒早かった。調教も悪くなく、2戦目の今回はレース慣れも見込める。

【注目馬】
[東京]
1R ③アロンダイト
4R ⑰マイネルスパルナ
8R ⑫ナムラカイソク

[中京]
2R ⑤デライトホーラー
9R ⑪マーブルワンダー(※今回人気落ちしそうなんで、距離短縮もあり狙ってみます)

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。