ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の予想(京都)
日曜日は京都をメインに勝負して、他場は控えめにします。馬場も回復するみたいですが、土曜の雨が影響しての馬場状態が気になります。今日も注目馬として予想を。

【京都】=======
[1R]
注 ⑧シャンパンゴールド
注 ⑪マイネルビスタ
※前走は、ゲートで後手を踏んだ⑧。1F延長も悪くなく調教も良いので。⑪の前走は距離長かった。馬体からは短いところが向きそうで、距離短縮で見直してみたいです。

[2R]
注 ⑦メルシーコバン
※大型馬で叩かれた上積みあるでしょう。前に行って、粘りこみに期待します。

[3R]
軸 ⑦レースドール
※デビュー戦の前走は、スローの流れを内の5、6番手で進み、終いの脚もしっかり。レースセンスが上手い印象を受けました。鞍乗も強化して確勝級。堅軸。

[4R]
注 ④ハチマンダイボサツ
※久しぶりに新馬戦を取り上げたいと思います。ゲート○、助手が跨っての調教時計◎、鞍乗◎。そして、500kg近い馬格があるみたいでダートも合う印象。

[6R]
注 ①スズカフォイル
※降級4戦目。2着続きで、ここも大崩れ無し。内枠先行有利の条件で勝機。

[8R]
注 ①クラウンプリンセス
※ペースは落ち着きそうで、決め手勝負になりそう。そうなれば、33秒台の脚が使える同馬の出番。前走の切れ味もすごかった。馬体が戻っていれば、尚プラス。

[10R]
注 ⑤マヤノグレイシー
※ベストは1800で1F短い気もしますが、休養前の内容から期待します。鉄砲も利くタイプで、余程の太め残りの仕上げでなければ…。

[12R]
注 ⑪ハギノトリオンフォ
※前回軸馬のプリュネルと迷いました。レース前に放馬したにもかかわらず2着。降級2戦目で、ここも上位の存在だと思います。ただ今回は、中間時計が1本で、枠は大外。展開面、時計面などの点からも少し割り引いて考え、昇級戦になる⑪の方に注目します。前走は圧勝で時計も優秀。同日1000万で2着だった⑥サンライズレクサスの時計を、0.2秒上回っています。ダート1400では3戦3連対と相性も良く、ここは大きく期待します。

[11R - エリザベス女王杯] ※データと展望はこちら
◎ ⑧スイープトウショウ
○ ⑯カワカミプリンセス
▲ ①アサヒライジング
△ ⑬サンレイジャスパー
△ ⑪ディアデラノビア
☆ ②ヤマニンシュクル

三連単フォーメーション⑧⑯→⑧⑯→①②⑪⑬(計8点)


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
