ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
土曜日の予想(前半)
本日は全場雨予報なので、良馬場が見込めそうにありません。
狙い馬が多数、京都に出走してきましたが、その京都が一番降っている様子。すでに稍重、ダートに至っては不良…。良馬場以外の日は、勝負を避けたいのが本音ですが、ダート戦だけ少し手を出してみようかと思います。
こういう天候と馬場状態なので、本日予想は全て注目馬として書きます。本来、軸馬にするつもりだった馬は、青色表示で書いています。

【京都】=======
[1R]
注 ⑦アントラン
注 ②アルーリングライン
※初ダートの⑦を狙います。馬格を見ても本質はダート馬。芝でも前に行けるスピードと持続力を持っているので、ダートに替われば大崩れは無いでしょう。ここでは力上位の②と組み合わせて軸で考えていました。
馬連②⑦ 500円、 ワイド②⑦1000円

[2R]
注 ⑬アグネストップ
注 ⑤アルヴィス
※ここは好メンバーが揃った一戦。その中から、新馬戦で長く良い脚を見せた⑬。叩かれた上積みも有り、外枠でスムーズに進めそう。そして、初ダートの⑤。筋肉質の馬格から、ダートは歓迎。
複勝⑤ 500円

[3R]
注 ⑤クルサード
※堅軸候補でした。渋った馬場なら⑩も気になります。

[6R]
注 ⑫ルミナスハーバー
注 ⑦ゼットカーク
※能力抜けてる⑫。ここも通過点。良馬場で硬い馬場なら⑦がヒモ候補でした。

【東京】=======
[6R]
注 ⑬ビクトリーテツニー
注 ⑧ホットマニューバー
※ここも好メンバー揃った一戦。休み明けの前走、強烈な末脚で勝利の⑬。外枠を引いた事もあり、軸にする予定でした。そして、前回軸馬の⑧。前走の未勝利勝ちの内容から、ここもやれると判断しました。
複勝⑬ 1000円、 ⑧ 300円、 ワイド⑧⑬ 200円

【福島】=======
注 ③ロングベネフィット
注 ⑫ニッシンテースト
※3走前から予想に載せている③。前々回は軸に推したが、前回はブログに書いた通り、疑問視して買わなかった。結果は、4角を楽な手応えで回ってきたにもかかわらず、大幅な馬体増もあってか、伸びあぐねて5着。今回は、展開面、コース替わり、持ち時計などの面から大丈夫と判断しました。心配な点は、鞍乗が初コースという事。そして、7ヶ月の休み明けになるが⑫。現級勝ち2度の実績有り(前2走で連勝)。今回降級戦になるので。


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
