ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の予想(東京)
【東京】
[3R]
注 ③ライカート
※前走は勝ち馬が強かった。しかし、この馬の内容も上々で、騎手のコメント(「センスの良い馬。すぐ勝てると思う」)を見ても手ごたえ十分の様子。少し絞れてきてくれるのが理想だけど、今回も同じ松岡騎手なので期待してます。

[9R]
軸 ⑧アサクサキングス
※デビュー戦の前走は、直線、馬ナリで並びかけ突き抜ける競馬。追って味のあるタイプで、ここもやれると思います。前走の勝ち時計はスローで流れたもので、まだまだ短縮出来る。2戦連続の輸送だけが唯一の心配です。

[10R]
軸 ②ヒカルベガ
軸 ⑩カタナ
※②は久々になるが、調教過程を見ると仕上がりに問題は無さそう。休む前に負かしたスズカフェニックスが重賞でも好走したのだから、そこから考えても、この馬の実力は上位。再度1000万で走れるとなれば迷い無く堅軸です。初の1400mもこなせるでしょう。もう一頭は、降級3戦目となる⑩。前走は太めが響いたもので、当日絞れてくれば勝ち負け。

[11R]
注 ⑦ワキノカイザー
※ズブくなってきており、最後ジワジワと伸びる感じからダートに戻る今回は期待します。音無厩舎&善臣騎手のコンビも相性が良いので。


【複コロ】 ※ルール
福島6R⑭→東京9R⑧→京都9R⑫→東京10R②→京都11R④→京都12R⑥


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。