ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の予想(京都)
【京都】
[2R]
軸 ⑩ローズプレステージ
注 ⑦スズカストロング
※ブライトロジックは胴が短い体型で、距離短縮で狙いたい馬。前走を見ても、突き抜けるかというところで、思ったほど伸びず。ただ、スピードが有るので怖い存在ですが、連からは外して買ってみます。連に絡んだ時は諦めて、ここは⑩からの馬連・馬単で。

[7R]
注 ⑧シルクデューク
注 ⑪ニシノウラシマ
※一波乱あってもおかしくないレース。内枠先行馬有利のダート1800という事もあり、前に行く2頭を。前走、差し返す根性見せた⑧。今回の条件も相性良く。あとは、前走の降級戦で逃げて2着だった⑪を。

[9R]
軸 ⑫マルブツリード
軸 ⑧タガノシャンハイ
※ここは上位2頭で堅そうなムード。スローペース濃厚で、展開面で多少の不安はあるが、最後は必ず良い脚を使う前回軸馬の⑫と、前走の内容が良かった⑧を。

[10R]
軸 ⑩シルクタイガー
注 ③アドマイヤディーノ
※前走はペースに泣かされた⑩。少頭数の競馬ですが、前走ほどのスローにはならなさそうで、巻き返しあるでしょう。

[11R]
軸 ④イースター
注 ②ホッコーソレソレー
※ベタ蹄のロジックはパワータイプの印象で、今の速い京都の馬場や、他馬との斤量差が不安です。京都は(2・0・2・0)と良績を残してますが、全て同世代と戦った今年1月迄の成績のもの。過信は禁物。ここは、斤量面も有利で、スピードの有る④から入ります。

[12R]
軸 ⑥フォルテピアノ
軸 ⑤グランプリオーロラ
※牝馬限定なら人気の2頭で決まりそう。前からずっと軸馬に推している⑥。休養を挟んで立て直した前走が快勝で、まだまだ上を狙える器。前走が案外だった⑤も、牝馬限定に替われば巻き返しあるでしょう。再度、相性の良い鞍乗で。ここは、⑥のアタマで馬券を作ります。


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。