ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎 - JBCクラシックの予想
昨日のマイルが堅く終わったので、クラシックの方は荒れるのか?とか考えたりもしますが、やっぱ中央馬で。
シルバーコレクターのシーキングザダイヤに、騎手がシルバーコレクターのハードクリスタル。今回も、どちらかが2着なんでしょうか?(笑)

でも今回は、いや今回こそはシーキングザダイヤの悲願のGⅠ勝利を願って、馬券はこちらから。前走も◎を打ったが、レースでは、直線インから抜けてくると思ったところで、追って伸びず案外。結果として、今はマイルより今回位の距離の方が合っているのかもしれない。能力、適性面では文句無い存在だけに、ここでGⅠタイトルの勲章を。

相手には、8歳になるが昨年覇者のタイムパラドックスを。今回の条件は最適で、このメンバーなら十分やれると思ってます。前日オッズは当てにならないが、このまま人気落ちするようなら大きく狙ってみたいところ。外枠を引いた事、鞍乗も魅力で、ここは捲る競馬がピタリと嵌まってくれそうな気がしてます。

【川崎10R】
◎ ①シーキングザダイヤ
○ ⑬タイムパラドックス
▲ ④ハードクリスタル
△ ⑪レマーズガール

三連単①→⑬→④⑪、①→④⑪→⑬(計4点)
三連複(押さえ)①⑬→④⑪(計2点)


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。少しでも参考になったという方は、応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。