ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワンSの予想
高速馬場と化している今の京都の芝。単純に持ち時計の有る馬から選ぶのがいいのか…。難しい一戦であまり自信は無いが頑張って予想を。スプリンターズSから中3週という事で、そこで目一杯の競馬をした馬より、何らかの理由で惨敗していた馬の巻き返しに注意して、馬券を買ってみたい。

【京都11R】
◎ ⑱シンボリエスケープ(注)
○ ⑤オレハマッテルゼ
▲ ⑧シンボリグラン
△ ⑰タマモホットプレイ
☆ ⑭メイショウボーラー

⑱…スプリンターズSでは、直線不利があり13着。それでも、内々を通って2、3着に入ったメイショウボーラーとタガノバスティーユとは0.5秒差で、勝ち馬とも0.9秒差と着順ほど大きくは負けていない。20秒台の持ち時計も有り、巻き返しに期待したい。
⑤…本調子に無い中でスプリンターズS9着。馬体も戻ったという事なので、当日プラス体重で出てくれば。パドック気配注意。
⑧…函館スプリント以来の久々になるが、鉄砲はきくし調教も悪くない。春にはGⅠで1番人気を背負った馬。人気の無いここは狙ってみたい。
⑰…スプリンターズS15着と惨敗だが、苦手な荒れ馬場が堪えた様子。一昨年の勝ち馬で、良馬場でやれそうな今回は注意。
⑭…地力上位で押さえは必要。

⑱の単・複
馬連⑱→⑤⑧⑭⑰(4点)
三連複1軸流し⑱→⑤⑧⑭⑰(6点)


にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。