ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の予想
重賞予想は前日に書いています。では、少し多くなりましたが日曜日の軸馬と注目馬を。

【京都】
[1R]
軸 ⑬マイネルカンターレ ※ダート替わり、距離短縮プラス。
[6R]
注 ⑧ワンダークラフティ ※7ヶ月の休み明けで昇級戦だが、デビュー戦は圧勝で2戦目注目。
△ ⑩ロングベネフィット ※前回、前々回と軸馬にしたが、今回は様子見。
・小回り向きの感じがするのと、終いジリジリしか伸びてこない。ここは上位人気に推されそうだが、調教を見てもそこまでの信頼は置けず。
[7R]
軸 ⑧ナリタジューン ※ハナに行く競馬していた鞍乗に戻るのはプラス。距離延長と叩き2戦目で。
[8R]
軸 ④マルブツリード ※素質馬。休養明けで仕上がり見て決めたいのが本音だが、能力は上位で軸にします。
[9R]
軸 ⑨シルクトゥルーパー ※力上位。京都の芝1200の条件も良い。
注 ⑤シルクドラグーン ※今の京都の馬場は合いそう。⑦⑩と札幌での時計比較しても差無く。
[10R]
注 ⑧マッチメイト ※昇級戦となった前走でクラスにメド立てる。ハイペース濃厚で末脚生きる展開になれば。
[12R]
軸 ⑪スリーアベニュー ※降級馬。上のクラスでも好成績の実績有りで、ここは堅軸。
注 ⑧タマモドン ※距離は短いとは思うが、前崩れの展開になった時の追い込み一発に期待して。

【東京】
[1R]
軸 ⑭リネンフィールド ※戦ってきた相手強く力上位。パラダイスクリーク産駒は東京・新潟で絡みやすい。
[3R]
軸 ④ベルベットボクサー ※左回り、広いコースに替わって。厩舎所属の大野騎手に戻るのもプラス。
[7R]
軸 ①バージンフォレスト ※前走0.6秒差の6着だが、その時の2・3・5着馬は次走勝ち上がりとレベルは高かった。
[8R]
注 ⑦マイネルトイフェル ※一昨年も昨年も、この時期に良績残す。その昨年に1000万で4着の実績有り。
[10R]
注 ⑦ウォーライクトニー ※昔から、ちょっと注目している馬。この条件で人気薄なら狙う価値有り。
[12R]
注 ①アナナス ※ダートも走る。得意の左回りで枠生かして。[1・4・1・0]と相性の良い鞍乗もプラス。
注 ⑨チョウカイモンド ※昇級戦の前走は勝ち馬が強かっただけで、2着とは0.4秒差。ここでもやれる。

【複コロ】 ※ルール
東京1R⑭→京都1R⑬→東京7R①→京都8R④


にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。