ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の重賞予想
【京都11R - 秋華賞】
◎ ⑨アドマイヤキッス(軸)
○ ⑫カワカミプリンセス
▲ ⑥ブルーメンブラッド
△ ④シェルズレイ
☆ ①キストゥヘヴン

混戦模様で非常に悩んだが上記5頭で。

・器用に立ち回れて、ペースが上がった時にスっと反応出来る⑨本命。2着は外さないだろうと見て連軸。
・⑫は、正直切るに切れなかったというところ。デビューから無敗のまま、3ヶ月でオークスを勝ったその能力を信じたい。淀み無いペースになると見て、底力勝負ならこの馬。
・⑥は、中一週で使ったオークスで故障馬の不利受けながらも、最後の上がりはメンバー中2位の脚。春の詰まったローテに比べ、今回はきっちり仕上げられた。春のフラワーCでは、キストゥヘヴン、フサイチパンドラに次いで、3着の実績も有り。
・④は、自分のペースで逃げればしぶとい。陣営も逃げ宣言しており、この枠ならハナへ。前走がフロック視されているのか人気があまり無い。妙味も十分。馬を粘らせる技術に長けている鞍乗も魅力。
・①は、距離微妙も緩いペースになった時を考えて。馬群捌ければ出番あっても。

※フサイチパンドラは内回りに不安。ソリッドプラチナムは騎手不安。

馬連⑨→①④⑥⑫(計4点)
⑨2着固定の三連単①④⑥⑫→⑨→①④⑥⑫(計12点)

【東京11R - 府中牝馬S】
◎ ⑧ディアデラノビア(軸)
○ ⑤レクレドール(注)
▲ ⑮コスモマーベラス
△ ③デアリングハート
△ ④ヤマニンシュクル
☆ ①ヤマニンメルベイユ

ここは先行馬・差し馬を組み合わせたボックスで。
1軸三連複⑧→①③④⑤⑮(計10点)

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。