ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
今週の重賞
中休みを挟んで、今週からまたGⅠ戦がスタート。
その秋華賞だが、現時点で買おうと思っている馬は、

アサヒライジング、アドマイヤキッス、カワカミプリンセス、キストゥヘヴン、シェルズレイ、ニシノフジムスメ、フサイチパンドラ、ブルーメンブラッドの計8頭。

この中から、当日までに5頭ぐらいに絞りたいが、絶対に押さえようと思っている馬がブルーメンブラッド。

夏場に古馬重賞のクイーンSで揉まれて、着順も4馬身と3/4と大きく負けていない6着。休み明けで条件馬での挑戦だった事を考えると、この内容は高く評価できる。そして、前走の古馬1000万の特別戦をレコード勝ち。渋った馬場での成績も良く、洋芝の札幌勝ち、ダートで2戦2連対などの点から見てもパワーがありそうで、力のいる今の京都の馬場も合いそう。

土曜日のデイリー杯2歳Sは、オースミダイドウで仕方無いか。
先週の調教は、準オープンの古馬相手(ビッグホワイト)に4馬身先着で、時計も6F77秒9の一番時計。無傷で重賞初制覇の確率は、極めて高いと思います。

府中牝馬Sの方は、鞍乗が江田照に戻るヤマニンアラバスタに注目。
ガーン!( ̄□ ̄;)脚元に不安を発症した為、本日予定していた追い切りは中止。回避濃厚との事です。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
江田アラバスタ残念
アラバスタ回避残念ですね。江田乗り替わりで東京1800なら面白かったのに。このレース同じヤマニンでもメルベイユに期待してます。
2006/10/12(木) 23:50:37 | URL | low life #-[ 編集]
コメントどーも♪
アラバスタ残念ですね。人気的にも狙い目と思ってたんですが…。
low lifeさんメルベイユ狙いですか。俺も新潟記念では注目してたんで、もう一度追っ掛けて買おうかな。
にしても、府中牝馬は迷います。low lifeさんに乗ろうかなー。当日の予想楽しみにしてます。
2006/10/13(金) 00:11:00 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
