ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盛岡 - マイルCS南部杯(GⅠ)の予想
【盛岡10R】
◎ ⑦シーキングザダイヤ
○ ⑩ヒシアトラス
▲ ⑤ジンクライシス
△ ⑥ブルーコンコルド

盛岡の馬場は先行有利。これを含めての予想を。今まで嫌というほど味わわされてきたので…。

◎は、脚質、実績などから文句無しに⑦。シルバーコレクターだけに取りこぼしが心配だが、負けた相手を考えると、ここは悲願のGⅠ初勝利のチャンス。
⑩は、大跳びで脚の回転力が遅いところがあるので、後ろからだとどうしても厳しい。この馬に乗った時は先行策の競馬をしている横典が鞍乗なので、その点は心強い。一度使われた事もあり対抗印。

とりあえず⑦→⑩の馬単本線で、あとは⑤と⑥が割り込んできた時の事を考えて、三連単を少しだけ押さえて。

馬単 ⑦→⑩(1点)
三連単 ⑦→⑤⑥→⑩(2点)

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントどーも
先ほどはコメントありがとうございました。
連休最終日というのにホークスvsライオンズにかぶりついています。
しかしプロの負けられない対決というのはいつ見てもたまらんですね~
2006/10/09(月) 14:59:43 | URL | low life #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。