ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の予想
いよいよ複コロ開始。(最後に書いてます) とんでもなく負け続けない限りは、続けていこうと思います。
では、土曜日の軸馬と注目馬を。

【京都】
[1R]
注 ⑫ファンドリメロディ ※ダート替わりがプラスに出ないか?
[9R]
軸 ⑦シャルマンレーヌ
※左にモタれる口向きの悪さ見せるが、今回、左のみブリンカーとリングハミ装着で改善望める。まともに走れば、ここは上位。
注 ④トップコメット
※前回注目馬。一昨日書いた通り1Fの距離延長微妙だが、それでも前走のレースを思い出だすと買ってみたい。牝馬限定なら。
※他には、調教抜群の北海道帰り⑪と、短距離向く⑫にも注意で押さえ。
[10R]
軸 ⑦アエローザ ※素質馬。スローペース濃厚で距離はカバーできそう。決め手勝負なら上位。
[11R]
軸 ⑤フォルテベリーニ
軸 ⑪スズカフェニックス
※ハンデ戦の一戦。自己条件に戻してきた⑪堅軸。斤量も背負いなれた57kgなら不安無し。もう一頭は、休養を挟みながら4連勝中の⑤。昇級戦となるが、一度叩かれた上積みもあり、1800の距離は3戦3勝と相性も良い。

【東京】
[2R]
注 ②ホットマニューバー ※内枠活かしてロス無く先行出来そう。
[6R]
軸 ⑪ワンダータイキ ※ブリンカー効果で先行出来るか。距離は大丈夫。
[9R]
軸 ⑧トロピカルライト
注 ⑨インディゴラヴ
※ダートに戻してくる⑧堅軸。能力、スピードは上位。注目は、骨っぽい相手に対し、唯一の牝馬と厳しい面あるが、ソエが治まりしっかり走れるようになった⑨。
[12R]
軸 ⑮ジャガーノート
※人気でも逆らえない。出脚をつける点で、芝を長く走れる大外枠は大歓迎。東京のダート1600はピッタリで、陣営もここ目標に仕上げてきた感。普通に走れれば確勝級。

【複コロ】
東京9R⑧→京都9R④→京都10R⑦→京都11R⑤→東京12R⑮

京都9Rが分かれ目だな。(_△_)...コロコロ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
期待してます
前予想での複コロ、馬体重や気配など重要なファクターを見ずに予想するのは大変でしょうが
頑張ってください。
自分の方は大井で負けが続いたので・・・(泣)今週は少しだけ遊びます。
2006/10/07(土) 11:21:36 | URL | low life #-[ 編集]
頑張ります
low lifeさん、コメントどーもです。
人気馬でのコロがしが多くなると思いますが、地道に頑張っていこうと思います。

地方競馬は難しいですよね。
大井は変な荒れ方が多いから、自分も泣きをみてます…。
2006/10/07(土) 11:36:32 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
