ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
今週から複コロ追加
さて、今週の競馬はどーにかして勝ちたいもんです。( ̄~ ̄)

んで、タイトルにもあるように、私事ですが今週から軸馬・注目馬の他に、複コロの買い目も書いていこうかなー、なんて思ってます。
これまでも、チマチマと複コロはやってたんですが、(なかなか思うようにコロがらないが…)複コロの収支は記録してこなかったので、自分が勝ってるのか負けてるのかさっぱり分からず。それを、ここに書いていく事によって、成績・収支の累計が残っていくし、まぁ、要は自分の覚え書きのために始めようと思っただけです。(^。^;)

・とりあえず、2000円スタートで1日完結のコロガシ。(日曜は、また2000円から)
・ドボンしたら、2000円からまた再開。(ただし、1日4000円迄で、同日2回ドボンしたら終了)
・コロがし対象が2レース以上ある時。(基本的に、複勝一本で買おうと思う軸馬から)
・(追加)10円台は切り捨てて次レースへコロガシ。

以上の自分ルールで開始! さぁ、どーなる!?

【今週注目馬】
土曜京都のりんどう賞に登録のトップコメット
前回注目馬。次走、条件次第で自信の軸馬にするつもりだったが、今回1400に多少の不安。
1200なら断然買いだったが…。ただ、今回は牝馬限定戦だし、人気とオッズ次第で。
ちなみに、ここはシャルマンレーヌも登録。

後は、どちらも好メンバーが揃った2つの重賞も楽しみ!


スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
