ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の結果
スプリンターズS大波乱で予想の方も惨敗!馬券の方も惨敗!
1番人気がアタマでも三連単260万の払い戻し。すごいなー。⑦はいい感じで4角回ってきたのに坂でバッタリ。追って伸びずで、残念ながら予想に書いた懸念材料が、そのまま当てはまってしまった感じ。日本のGⅠ馬でも④の方が来ちゃうし、最低人気の②なんて、とてもとても買えません。
では、本日の軸馬と注目馬の結果を。

【中京】
[2R]
軸 ⑬メリフルアスソング 1着 ※順当勝ち。
[9R]
注 ①ヒシアスカ 11着 ※枠を利しての期待だったが、全く行ききれず。
[10R]
軸 ③アマノトレンディー 1着 ※やはりダート適性高い。

【中山】
[1R]
注 ②ローズフレッシュ 4着 ※ハナ差…_| ̄|○ ワイドで買ってたのに(涙)
注 ⑬ミキノモナコ 1着
[3R]
軸 ③スウィートネス 3着 ※この馬も良く頑張ったが、ここがデビュー戦だった勝ち馬が強すぎ。

【札幌】
[4R]
軸 ②ローランラムズ 8着
※スムーズな競馬できず。前半早いラップの上に、2コーナー付近で他馬と接触し、馬がひっかかって先頭へ。最後は追う事も無くバテてズルズルと後退。ここは相手に恵まれ上位の存在だっただけに、もったいなかった。

[8R]
注 ②ランキング 2着 ※予想通りにハナ奪って、後は藤田社長のペースでした。
[10R]
軸 ②クーヴェルチュール 1位降着
※直線進路無く、他馬とぶつかり強引に間を割ってきて降着。柴山騎手に少し意地悪されてフタをされたが、これも勝負の世界。しょうがない…。

注 ⑧バクシンヒロイン 2着(3着から繰り上がり) ※最後まで伸びてきてるし、次走も注目。
[11R]
注 ③コマノルカン 1着 ※前走同様、強い競馬。

【トータル】
軸馬の成績   [81・48・39・79] 連対率52.2% 複勝率68.0% 複回収率90%
注目馬の成績 [45・39・37・183] 連対率27.6% 複勝率39.8% 複回収率84%

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リンク張り完了しましたのでご報告にまいりました。
ひまな時にでもご確認ください。
で、過去成績を拝見しましたが多くのレースでこれだけの
成績は立派ですね。負けたかもしれない(^^ゞ
お互いがんばっていきましょう♪
ではまた。
2006/10/02(月) 20:42:46 | URL | kan #-[ 編集]
管理人のあちころです
kanさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪
競馬って、そう毎回当たるものじゃないので、もう少しレース数を絞れれば…とは思ってるんですが、なかなか出来ません(^^;)
まず、複回収率を100%に戻す事を目標に今は頑張ってます。
今週も頑張りましょう!
2006/10/02(月) 22:03:55 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
競馬予想ランキング登録のお誘い
内容充実の予想サイトですね。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

ランキングサイトでの上位安定の為には、早い段階での登録が不可欠と言えます。

当サイトも集客力のあるサイト作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/
から是非ご参加下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
2006/10/05(木) 16:40:23 | URL | horserace #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
