ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
2006.06.03 日曜日の予想
中京苦手と言いながら、明日は注目馬が多くなりました(苦笑)
土曜は比較的堅い決着が多かったので明日は荒れそうな予感…

【軸馬】
[東京]
4R ②ドマーニ
・武豊に乗り替わり必勝体勢。スタート五分なら。
10R ⑦アルドラゴン
・東京ダート1600mは7戦して3着内6回。残る1回も4着と、この条件では安定して走る。前走状態は維持しており騎手相性も◎。堅軸。

[中京]
1R ③サンファイバー
・堅軸。相手見つけるなら⑦と、穴っぽいところで④。
3R ⑫テイエムノブシオー
・惜敗続きだが安定。距離短縮が良い方にでれば。
9R ⑭マリンフェスタ
・スピード上位。昇級戦でも楽しみ。
11R ⑭フサイチホクトセイ
・昨年の同レース勝ち馬。その時も今回と同じ10ヶ月の休み明けだったので心配無し。ただ違うのは斤量で今年はトップハンデの58.5kgを背負わされた。その点がどうかだが、まだ底を見せていないので。

【注目馬】
[東京]
6R ⑤ソフトパワー
   ⑥メテオグローリー
8R ③サヨウナラ

[中京]
2R ⑥スズカワンダー
3R ⑬メディアスナイパー
4R ⑨ゴージャスディナー
   ⑩ローレルスパーク
6R ⑪ドレスコード
7R ⑬カネトシスティーブ(※穴で)
9R ①マルカシリウス

【中京5Rは荒れそうな感じがするので少し遊んでみます】
③ゼットフラッシュ
・栗東坂路で3歳未勝利馬の調教タイムとは思えない程の破格タイム。もう、それだけで買ってみたくなりました。
⑫インナーヴィジョン
・馬体重増が条件。距離短縮でちょっと狙ってみる。

【安田記念】
カンパニーの複勝のみ買ってレースを楽しみます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 00:46:02 | | #[ 編集]
中京7R カネトシスティーブ来てもおかしくないですね。前走は道悪で参考外、前々走で痛い目にあいました(13番人気で2着)1700mが微妙ですが絶好調のあちコロさんに乗っかって少し遊んでみます。
2006/06/04(日) 07:52:48 | URL | low life 2006 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 11:30:39 | | #[ 編集]
low lifeさん、どーも。カネトシスティーブは悔しい4着でした。後から突っ込んできた馬に交わされてのものだけに、もう少し仕掛けを遅らせていれば…という感じでした。⑪とのワイドも持っていただけに悔しさ倍増!
2006/06/04(日) 13:49:19 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
○○さん、安田記念の軸はそいつに決めましたか。たしかに怖い一頭ですね。俺のカンパニーは杉本のオヤジとかぶっちゃったから不安。まぁ、2連勝中の杉本氏だからプラスに考えよう。大勝負はしませんが、どんな結末になるのかレースが楽しみっす!
2006/06/04(日) 13:54:57 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
