ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の予想
重賞予想は、最後の方に書いています。では、本日の軸馬と注目馬を。

【中京】
[1R]
軸 ⑤テイエムシップウ ※ダート替わり◎で、小回りも向きそう。
[7R]
注 ⑨ナリタジューン ※休養明け。気性難が良くなっているかだが、ここはスピード能力上位。
[10R]
軸 ⑩スーサンライダー ※まともなら確勝級。
注 ⑨クインズプレイヤー ※距離短縮プラスで。

【中山】
[1R]
注 ⑧コスモフライハイ ※2戦目の前走できっちり変わった。距離延長もプラス。
[3R]
軸 ⑤リヴァリーガーデン ※再度、牝馬限定戦。屋根も魅力で堅軸。
[7R]
注 ⑩ソレックス ※休養明け。同型との兼ね合いあるが、ハナ切れればしぶとい。
[9R]
注 ③マイニングゴールド ※前走は、チークPが効きすぎたとの事。今回外してくるし、力まず走れば。距離の方は持つだろう。

【札幌】
[10R]
注 ⑪マイネルキッツ ※休養明け。広いコースが向きそうな馬で小回り微妙だが、この相手なら出番があっても。

【中京11R - シリウスS(GⅢ)】
◎ ②メイショウバトラー(軸)
○ ③サンライズキング
▲ ⑤ツムジカゼ(注)
△ ⑦アンドゥオール
△ ⑫ワンダーハヤブサ
△ ⑥オースミヘネシー

※ダート重賞2連勝中のが軸。牡馬換算すると58kgでトップハンデとなるが、勢いは本物。ここでも主役を張れる存在。は前走レコードの反動気になるが、調教を見るとそんな心配も杞憂に終わりそう。デキ落ちなく状態良好。は、喉の手術が成功し、休み明けだった前走が強い勝ち方。昇級戦になるが、調教の動きは良く距離相性も見逃せない(5戦4勝)叩き2戦目の上積みと54kgなら割り込みあっても。は、長期休養明けから叩き3戦目で徐々に良化。中京との相性も良く、強豪相手にGⅡを制覇した実力をそろそろ見せつけるか。もこの距離に良績を残しており注意が必要(7戦4勝)も昇級戦になるが、2走前のOP戦で0.5秒差の5着有り。前がやり合う展開になれば、後ろから行くこの馬の出番か。

【札幌11R - 札幌2歳S(GⅢ)】
◎ ⑧ナムラマース
○ ⑨イクスキューズ
▲ ③ニシノプライド(注)
△ ②ビービーガルダン
△ ⑦フサイチオフトラ
△ ⑩ガルヴァニック

※ここは、で連は堅そう。オッズも期待できないので、今のところ、見て楽しむレースにする予定です。個人的には、新馬の時から追いかけているに期待。は距離持つか微妙だが、スタートとダッシュ力が良く、逃げてどこまで粘れるか。は、前走スローペースだったにせよ終いの脚は良く、むしろ、あのペースで2着馬に3馬身差をつけて勝った点を評価して。は、距離延長で。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。