ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜と日曜の予想
明日から旅行で週末の更新が出来ない為、今回は、日曜分の予想も書いておきます。
ちなみに、日曜日の馬番は、まだ発表されていないので書いてません(重賞以外)
予想の結果は、日曜の夜にアップする予定です。

土曜日
[中京3R]
注 ⑤クインネージュ ※前回注目馬。今回も注目。
[中山1R]
軸 ⑭ケイアイフェザー ※ダート替わり○。ここは勝ち負け。

日曜日
[中京9R]
注 ヒトリムスメ ※休み明けになるが、ダートで牝馬限定戦なら注目。
[中京12R]
軸 ロングベネフィット ※前回軸馬。前走は行き脚つかず。叩き2戦目になる今回も軸。
[中山4R]
注 ベネディクタス ※初障害戦からの注目馬。前走と同じ林騎手が騎乗するのは○。
[中山10R]
注 エイシンアスワン ※穴で少し買ってみます。

【中京11R - 神戸新聞杯(GⅡ)】
◎ ②メイショウサムソン(軸)
○ ⑯アドマイヤメイン
▲ ⑬ドリームパスポート
△ ⑨タマモサポート
△ ⑪ソングオブウインド

※調教で、2週連続して併走遅れの⑯は気になるところだが、それでもここは、ダービー上位組で揺るぎはなさそう。三連単フォーメーションで勝負。 ②→⑬⑯→⑨⑪⑬⑯(計6点)

【中山11R - 産経賞オールカマー(GⅡ)】
○ ①ヴィータローザ(注)
○ ⑭エアシェイディ(注)
▲ ⑤バランスオブゲーム
△ ③スウィフトカレント
△ ④コスモバルク
△ ⑩ディアデラノビア

※本命馬不在の為、○印を2つ打ってしまいましたが、もし馬場が渋るような事があれば、中山巧者でもある⑤が本命になります。とにかく、上位混戦で何が来てもおかしくないと思ってるので、①⑭のワイドと、三連複でも買って遊ぶつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。