ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の予想
今週は3日間の変則開催。月曜はダービーGPも買うので、資金配分に気をつけて買います。

そんな中、明日と明後日は狙い馬が出走してきたんで、月曜に余裕持って資金を残す為にも、2日間は一撃必中の心で勝負します。
…て、最近こういう勝負した時、痛い目遭ってんだよなぁ。今週はどうだろ。( ̄~ ̄)

【中山】
[8R]
注 ②トップコメット ※そこまで人気しないようなら、距離短縮で買ってみたい。
[12R]
軸 ⑤トップガンマン ※安定感あるこの馬から。叩き2戦目で前進。
注 ②ナイキバリアント ※ツメ不安あるが、再び小野騎手に乗り替わるのは○。

【札幌】
[2R]
注 ⑥ポールシャトル ※休み明けになるが、ソエも完治したようで新馬戦の内容からも狙いたい。
[10R]
軸 ②フミノバラード ※狙い馬!
・前走のレースは、馬券買って、よく見てたんで覚えてます。先行馬でワンツーの中、外々を回って追い込み0.4秒差の3着。4着にも1馬身以上の差をつけており、勝った馬が昇級戦でハナ差の2着と即通用。2着馬も次走で順当に勝っており、内容・メンバー、共に濃かった。今回距離短縮だが、悪い方には出ないだろう。確勝級と見てアタマで勝負!
[12R]
軸 ⑦スペシャリスト ※札幌ダート(0・0・0・4)と相性は良くないが、ここ2走のタイムは今回人気になる馬と互角で、時計面からはここでも十分やれていい。展開面と連闘がどう出るかだが、ここは妙味狙って。

札幌5Rの新馬戦、出走馬4頭って…( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。